西山公園ジャブジャブ池

西山公園ジャブジャブ池

LIFEの岡本です花
夏休みありがとうございましたうれしい顔
私は、お休みの間久しぶりに子連れの友達達と団体でワイワイ遊んだり、数回お出かけしたりした程度ですが、家族が体調を崩す事も無く普段より少しゆっくり過ごす事が出来ました八分音符
今回の子連れお出かけで良かったのは、噂を聞いて初めて行った長岡京市の西山公園ジャブジャブ池という施設星2
池というので、少し足を付ける程度のものかと思っていたら大人の膝上位まである浅いプールのような感じになっていて、水もわりとキレイで、暑い日だったので気持ち良かったです虹
小学生以下のお子さん位迄が楽しめる雰囲気で子連れや、家族率がほぼ100%のファミリーに穴場的スポットチョキ
遊具はありませんが、図書館や遊歩道、駐車場やトイレ完備、レジャーシートやパラソル持参でお弁当を食べたりも出来て、2歳の娘には十分楽しめる施設でしたキャラ万歳
後は雨降りに室内で遊べる施設や、少しオシャレしてランチ等に行きましたが、最近の娘はホントにヤンチャクチャで、歌って踊って走ってこけて、、、
まさに私の小さい頃とおんなじですからかう
保育園のプール開きもあって先月2歳の誕生日にバッサリ断髪式でショートボブにした娘は、ワンピースを着てても男の子みたいで、なかなか先が思いやられる今日この頃でありますふらふらあせあせ

西山公園ジャブジャブ池