WILD BEAUTY Vol.12~DW CRYOWHITE MASK~

DW CRYOWHITE MASK

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
連載している『WILD BEAUTY~Vol.12~』
最後の記事が6月頭でゴメンナサイ。。。
もう直ぐ8月も終わりですが、これからの紫外線もナメたらいけません太陽
まだまだプールや川でも遊べるし、日焼け後のアフターケアちゃんとしましょバニー
GVENCHY《ジバンシィ》の「DW CRYOWHITE MASK(DWクリオホワイト マスク)」は夏のガッツリ浴びたお肌に最適くじら
個人的に匂いも大好きなんです鼻
体内の多くを水で満たしている私達は、長時間太陽にあたると、体内の水分が蒸発して脱水症状を起こしたりします天使注射器
なので熱くなったフライパンに水をかけても、ジュワァ~と直ぐに蒸発しちゃうのと同じで、まず冷やしてしっかり水分補給してあげないと干からびたお肌や細胞になり、シワなどの大きな原因になるのですね風邪薬
そしてその日のうちにに対処するのも肝っインド人

WILD BEAUTY Vol.12~DW CRYOWHITE MASK~

こちらの製品は肌荒れやほてりを瞬時にクールダウンしてくれる美白「マスク」天狗
そう!クリームのマスクなんですきらきら
キンキンに冷やしたビチャビチャのシートマスクも良いのですが、こんなクリームを肌にのせ放置して10分ダッシュ
それから化粧水etc…
いつも思うのですが、シートマスクの場合放置時間に、貴重な液体がアゴの方に垂れておでこカラカラ…
顎ヒタヒタに…これってアゴだけプルルンって気分になるのよっ泣き笑いネコ

WILD BEAUTY Vol.12~DW CRYOWHITE MASK~

使用後クリームを塗った部分は、ほんのり透明感が出ましたきらきら
ヒンヤリ冷たくて気持ち良い~青ハート
GVENCHYでは専門分野のドクターと一緒にサイエンスとエレガンスを融合しており、彼らがこだわるのは“使う喜び”星3
私も使い切る秋頃にはツルンツルンの美肌になっておりましょう天使
お肌に合う合わないがあるとおもうので、販売員さんに見てもらって下さいねダッシュ