2セクションカラー

2セクションカラー

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
以前もご登場頂いた野上様こと「ノンチャン」がナウイColorをしに来てくれたので、ぜひご紹介したいと思いますハート
ブツクサ言いながら伸ばし中のノンチャンは、最近やっとボブになってめっきりレディーの雰囲気になられましたドレスホッと一息。。。
今回「キンパツかぁ~真っ黒かぁ~うぅ~んショッキング」と悩みに悩んで、「上が暗く、下が金」というご希望の為2セクションカラーに卵割り
元々明るくしていたので、アッシュベースのトップセクションがとても綺麗に染まり上がってますねバニー
綺麗だきらきら

2セクションカラー

アンダーセクションはご覧の通りほぼ金にアート
ショートでも金。ミディアムでも金。
ロングでも…みたいな感じでしょうかトロフィー
カッコイイぞ!こんにゃろっ目がハート
上の写真カメラは内巻にした髪をかき上げた状態ですが、何とも勇ましいいて座
普通に降ろすと金髪は見えない仕組み見ざる
乙女の時と戦う時の2WAYで2セクションカラー力こぶ

2セクションカラー

結んだり、留めたりした時に大胆にも丸見えになっちゃうこのカラー、とっても可愛くオシャレになりました紫ハート
今週末東京でずっと続けている絵を展示しに行くらしく、夜通し搬入だとか夜流れ星
何事もパワフルに生きる彼女だから、こんなスタイルも難なくフットするんだっ八分音符
ノンチャン度々の登場ありがとー!