あさひ水産

あさひ水産

LIFEの杉山ですサボテン
先日、海鮮居酒屋のあさひ水産さんにゴハンを食べに行きましたうお座
あさひ水産さんは三条木屋町を下がってスグの所にお店がありますうれしい顔
階段を降りて地下にある店内を見て少しビックリ!びっくり
まるで漁港のそばにある海鮮市場のようです八分音符
また地下ということで更に不思議度がアップしているように思います人差し指サイン

あさひ水産

もちろん海鮮系が沢山頂けるのですが、なんといってもその価格に驚きますうれしい顔
めちゃくちゃ安い!!
お刺身、焼き物、天ぷらなど¥300前後のものが盛り沢山目がハート
どうしたらこんなに安くなるのか不思議です。
水産というからには独自の仕入れルートをお持ちなのは分かりますが、それにしても安すぎやしませんか!?

あさひ水産

テーブルにはコンロが置いてあって自分で魚介類を焼いて頂く炉端焼きも楽しめますうっしっし
この日はサービス期間中らしく、ムール貝をサービスで頂きましたメロディ
しかもあさひ水産さんは朝方まで営業されていて、深夜でもがっちり食事が頂けます乾杯
遅くまでお仕事をされている方々には嬉しいですねキャラ万歳
市内の街中にして海の近くの雰囲気を感じることができるあさひ水産さん。
よろしければ是非っ星3

あさひ水産
住所:京都市中京区東木屋町通三条下ル材木町175-1
電話:075-223-8739
定休日:無休