lleno

lleno

こんにちは、京都カフェ部の常喜ですモヤイ像
先日とっても素敵なお店を発見しましたスパーク
ノート工房『lleno』(リエノ)さんです。
烏丸通今出川上がったところにあって、ライフの近くにこんな素敵なお店があったのかびっくりスパーク2とびっくり。
今まで気づかなかった自分におどろきました。
ノート工房ノート2(開)とカフェカップが併設されてあって、じっくりノートを見ながらお茶できるようになっています人差し指サイン
店内にはとってもオシャレなノートがいっぱい目きらきら
ひとつひとつがアートで、職人さんの思いが伝わってくるようで、ノートってこんなに魅力的なものだったんだぁスパークって思いました。
ノートって普段なにげなく使ってるし、安いノートで済ませてしまっているけれど、こんな風にじっくり味わえたら素敵だろうなぁって思いました。

lleno

ゆっくりまったりノートを観覧したあとは、京都カフェ部ちゃかり発動ダンス
ゆっくりまったりお茶してきました温泉
カフェ自体は2011年7月にリニューアルオープンされたばっかりだったようです。
まったりできて幸せでした。そしてそして帰り際、スタッフの方とお話をさせていただいたのですが、素敵な情報をゲットしてまいりましたキャラ万歳
こんな素敵なノート工房さんから、11月中頃にスケジュール張が発売されるみたいですきらきら
めっちゃ楽しみチュー2
2012年のスケジュール帳はllenoさんで決まりキャラ挙手八分音符ってなりました。
それから、10月8日からは二階のギャラリースペースで『箱の展示会』というのをされるみたいですスパーク
箱を展示するなんて、アートだなぁモヤイ像ってアート魂くすぶられましたてれてれ
行ってみたいと思いますマラソン
ライフの近くにあるので、ぜひぜひ行ってみてください~キャラ挙手

lleno

『lleno』
家京都市上京区烏丸通寺ノ内上ル相国寺門前町647
電話2075-451-5403 ホームページ
OPEN 11:30~18:30 水曜日木曜日定休