WILD BEAUTY Vol.14~ADDICTION~

WILD BEAUTY Vol.14~ADDICTION~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
お久しぶりの連載です泣き笑い
前回に引き続き『WILD BEAUTY Vol.14』
秋の新アイテムですハート
まずはルージュキスマーク
またまた以前から好きな「ADDICTION」で今回は赤のルージュをGETしました口紅
赤ルージュは前から欲しかったのですが、口紅を付ける習慣があまり無かった私ですから願望で終ってましたどくろ
しかし、以前購入した口紅が、あまりにも使い易かったおかげで、これなら買っても大切に使えるな…とワクワクしながら購入しました勝ち誇り
ADDICTIONには商品一つ一つずつに「名前」が付いており、このルージュは、なんと『Super Women』!
スーパーウーマンですよっ!!
何だか付けるだけでカッコイイ女性になれそうな予感がしますね星3
ステキハート(トランプ)
カジュアルなRedなので、付け易いですはっぱ

ADDICTION

他にも大人買いしてしまいましたきらきら
左からネイル『Code Gray』強すぎない深みと、グレーが持つ何とも言えない透明感がなんだか心を落ち着かせてくれるカラーですうれしい顔
中の赤ネイル『Rich Girl』は鮮やかな赤で、どんなシーンにも合わせられる感じです星3
やっぱり赤って可愛い紫ハート
そして右のアイシャドーは『Out of Africa』濃いめのグリーンで、スモーキーなアイメイクに良い感じの陰を作ってくれます目
色が凄く綺麗なので、重ねても単色でも使い易い拍手

WILD BEAUTY Vol.14~ADDICTION~

最近私の周りのコスメ好き達の間でもADDICTIONは注目度が高いです花丸
ネイルは直ぐ乾くし、色も独特の雰囲気を持っていますメロディ
私は梅田阪急のADDICTIONでいつもお世話になっているお姉さんがいるのですが、いつも勉強になります炎
この秋はvividな赤にスモーキーなカラーを取り込んでいきます!
皆さんも色んなメイクしてみて下さいネッ!!
新しい発見があって楽しいですよ目がハートネコ