ペールトーンのアッシュ

ペールトーンのアッシュ

成人式に向けて伸ばされていたのですが前撮りを終えられた直後にバッサリとショートにきらきら
今はそれから少し伸びた状態、前回はパーマをかけさせていただいたのですが今回はハイトーンのカラーに。

ペールトーンのアッシュ

ご希望されていたのはアッシュのハイトーン。
色素が薄い感じのお色だったので一度ブリーチして金髪まで明るくしてその上からペールトーンのアッシュをオン。
アッシュの薄い感じを出すにはほんとに元々の髪の色をかなりブリーチで抜かないときれいに色味が出ないのです。
続けて二度ブリーチするなどいろいろ方法はありますが、髪へのダメージなども考慮して今回はブリーチも控えめでダンス
色白なお肌にペールカラーがとてもお似合いですキャラ万歳

ペールトーンのアッシュ

最近は秋冬ということで色を少し暗くされる方が多いですが、カラーリングの色味自体を楽しめるこういったカラーリングもカラー部長は大好きなのですてれてれ
カラー部長はいろいろとチャレンジしたカラーが好きなのですが、なかなかと制約もあるためご希望通りの色にはできないもの。
学生さんなどには、思い切り好きな色を楽しんでいただきたいなあと勝手に思っておりますスマイルフェイス
同じ明るさでも色味を変えるだけで、ずいぶん雰囲気が変わりますよ四つ葉
服の色を変えるように、カラーの色味も楽しんでいただければと思います虹
カラー部長宮川