日本対ベトナム

日本対ベトナム

まだまだやりますLIFEサッカー番宮川ですダンス
五輪予選で盛り上がるサッカー日本代表、7日に国際親善試合「キリンチャレンジカップ」で日本対ベトナム戦が行われましたクラッカー
長友がケガから復帰してそれも楽しみな一戦でしたが、結果は1-0で日本の勝利なんですがあまり内容が良くなかったような…ショッキング

日本対ベトナム

格下相手におもわぬ苦戦で周囲も色めき立っております。
3-4-3が機能していないのではないかとの声にザック監督は「3-4-3でいくとは言ってない」と強気の姿勢です。
ザック監督、無敗伝説は更に更新中なので迷わず突っ走って欲しいですマラソン

日本対ベトナム

個人的には試合後のインタビューをうけている遠藤の髪型が気になって仕方ありませんでした。
職業病ですね~、そんなどうでもいいところに目がいってしまいます悪魔
少し不安もありますが続けて11日、対タジキスタン戦です!
この日はお店がお休みなのでリアルタイムで見ようと思いますキャラ万歳