幸せひと筋感動カレーありがとう

幸せひと筋感動カレーありがとう

ライフアドアのカレー部員、山本ですカレー
今月もまだカレー部の活動が出来ておりません涙ぽろり
以前に鳥取のご当地レトルトカレーの記事を書きましたが、レトルトカレーも捨てたもんじゃなかったと、またまたレトルトカレーを食べちゃいましたゴハン1っと言うもの、家の近状のコンビニに行く度に気になっていたレトルトカレーがあったんですうさぎ
浜村淳プロデュース『幸せひと筋感動カレーありがとう』スパーク2
浜村さんのこの笑顔うさぎ
関西人ならきっと気になっちゃうでしょう花2
しかし、なかなか手に取る勇気がありませんでしたダッシュ
先日コンビニに行ってみたら、残り2つ!!
これはもう意を決して買うしかないショッキング
浜村さんがこんなに笑ってるんだもの虹
ついにゲットですキャラ万歳
このカレーは浜村さんがされているあの有名なMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」の企画で、近畿2府4件のセブンイレブンでの販売です星3
さすがは関西ローカルかえる
裏面には、「そこ吹く風にありがとう!かがやく日ざしにありがとう!今日もあなたにありがとう!」と書かれていました四つ葉
ナイス浜村節きらきら

幸せひと筋感動カレーありがとう

盛りつけるとこんな感じで、大きなお野菜やお肉がゴロゴロとしています八分音符
国産野菜と和牛を使用していて、国産牛スジ肉をコトコト煮込んで作った特製スープがベースとなっているなどのこだわり様ですにこネコ
野菜も食べごたえがあって、味もイケる親指サイン
でも何かがちょっと物足りない気が…と思いつつ完食富士山と…
カレーの箱から何かが出て来たのですくるり
あー!!「涙のスパイス」入れ忘れてたーあせり

涙のスパイス

そう、このカレーには「涙のスパイス」という何とも言えないネーミングの特製スパイス、しょうがと唐辛子などのスパイスを絶妙にブレンドしたパウダーが付いていたのです人差し指サイン
混ぜると「あ~ら不思議…味が変わって辛さもUP!」なのだそうです泣き笑いネコ
しまった~あせあせ
カレー部員としたことがかなしい顔
どうりで味が妙にあっさりとして感じた訳ですハーブ
すごく浜村さんに申し訳ない気分になりました平謝り
残るもう一個も買い占めてくるしかないかな炎
カレーはやっぱり作ったその場で食べるのが一番ですが、レトルトカレーのクウォリティーも上がっているんだなと再認識出来ましたうれしい顔
ありがとう浜村さん太陽