29歳の誕生日

29歳の誕生日

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日大変私事で大変恐縮ですが、29歳の誕生日を迎える事が出来ましたバイバイ
京都に来て○年経つのか~おせんべいといつも思うのですが、それが9回目を迎えましたてれてれ
だから何って事は無いのですが、いつも優しいスタッフからサプライズがあるのは、楽しみです口
お誕生日当日はナゼだか早く目が覚めますキャラしょんぼり
そして、お気に入りの服を着て出勤します歩く人
今年は口紅を朝からしっかりして行きました口紅
だけど、あんまり浮かれた様子では無く、ごく普通に「あ、おはよう~」と挨拶をしましたはさみ
数年前の誕生日の日は誰も触れて来ず、ア・アレレ!?と思ったのですが、それがサプライズだったみたいで、帰ろうとした時にケーキが出てきました天使
「あ~あれか、私、誕生日か~」なんてクールにとぼける余裕は無く、「もっも~ぉ上向きカーブ矢印な~んだYO~うダンス」と、完全にホッとしていました祝マーク

29歳の誕生日

今年は営業中に大阪から友人がわざわざケーキを持ってきてくれて、凄く嬉しかったです目がハート
しかし、そんな思わぬ来客にオドオドする中村&山本ペアお化け
はっは~ん電球今年も何かアルなっ!!
友人が帰った後、私もソワソワあり
そしたら、なんとなんとダッシュ
中村&山本ペアもケーキを買ってきてくれていたのです泣き笑い
超HAPPYでーす上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

29歳の誕生日

どうもありがとうございます八分音符
皆でコーヒー淹れてお誕生日お祝いして貰いました青ハート
いつまでたっても、「おめでとう」を頂ける事は本当に嬉しいなぁハート(トランプ)
中村、山本には本当に日頃から心強いサポートをして貰っているので、私も精一杯頑張っていきます星2
また、お客様からも沢山のお祝いを頂き、心から感謝しております目がハートネコ
これからも日々貪欲に、様々な事を吸収してまいります。まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します星3