秋のバーゲン

秋のバーゲン

LIFEの岡本です花
「秋のバーゲン」な~んて言いつつ、年中ファッションやアクセサリーには興味のある女性陣ですよねウィンク
私もやっぱり便乗しておりま~す!
私が靴好きな事は以前にも記事にさせて頂きましたが、今回もまたまた靴2足買っちゃいました光るハート
今年はショートブーツ星2
私はシーズン毎、衣更えと同時に持っている靴達を整理していて、修復不可能等、今回も泣く泣く捨てた数足を除いても、まだまだ30足以上はあるマイシューズ。
大切に管理して履いていて、すべてお気に入りなのにやっぱりニューフェイスが欲しくなる目がハート
以前は仕事もプライベートもヒールがメインだったのですが、1年の半分が子連れタイムの今はローヒール、ペタンコ傾向です人差し指サイン

BIRKENSTOCK


「BIRKENSTOCK」
見た目ですぐにブランドがわかる服やアイテムが本来あまり好みで無い私なのですが、履き心地の良さ、お気に入りを修理して長く履く事が出来る利点が大きく、今の私にはピッタリ。
迷わずゲットですチョキ
そして今年もポンチョ買いました。
セーターみたいな薄手のポンチョ、カラフルで元気いっぱい。
オシャレが楽しくなるアイテムが仲間入りしました~きらきら
テンション上げていきまっっっすウィンク

ポンチョ