アウェー日本対北朝鮮

アウェー日本対北朝鮮

秋も深まりました、サッカー番宮川ですはっぱ
15日、タジキスタンに続きまたまたアウェー日本対北朝鮮戦が行われましたダンス
北朝鮮…と聞くとなんだかドキドキしましたがやっぱりアウェーもアウェー、不穏な雰囲気でハラハラあせあせ
そして…残念ながら1-0で惜敗…かなしい顔
予選進出は決定してはいるものの、やはりここは勝って欲しかったですよね…ショッキング
日本対北朝鮮は昔から荒れた試合が多かったよう。
この試合の前にニュースでよく見たのは日本のエースが頭突きされて泡を吹いて失神した、という過去の映像でした。なんて恐ろしい…青ざめ
と思いましたが、サッカーはもともと接触の多い激しいスポーツですもんね。
今回は後半に少し荒れて北朝鮮の選手が退場になっていましたがけが人などが出なくて良かったですマラソン

アウェー日本対北朝鮮

残念なのはザックジャパンの無敗伝説が17戦目にして閉ざされた事…ハート2
無念どくろ
今度の試合はまた来年になるそう。
サッカー番もそれまでに知識を蓄えます勝ち誇り

アウェー日本対北朝鮮