ミディアムアレンジ

ミディアムアレンジ

LIFEの岡本です花
先日、LIFEの前に勤めていたお店からのお客様であられる岡上様がご来店下さいました!
岡上様も現在は私と同じ一児のママさんですきらきら
色白ですごく可愛いお顔に+時折男前なほどあっさりした性格のギャップがとてもステキな女性光るハート
今回は3ヶ月前の前回来店時同様、肩位置の髪を伸ばしていく為、整えながら、忙しい育児の中、髪を下ろす時にも手入れが楽な様にとのご注文です人差し指サイン
少しだけレイヤーを入れて癖を活かしながら軽すぎず、ハンドブローでパーマスタイルのようにふんわりと仕上がるようにカットしました星2
前髪は今回もアレンジしやすいようにと長く残し、同時にカラーリングをして、全体にチョコレートブラウンにトーンダウンウィンク
いつもアレンジ上手な岡上様ですが、来店後久しぶりに一人でショッピングされるとお聞きしたので普段されない雰囲気のミディアムアレンジをさせていただき「自分じゃ出来ないです!」と気分もスッキリ、喜んで頂けました目がハート

ミディアムアレンジ

今回もママトーク楽しかったです!
とってもキュートなので、いっぱい写真載せちゃいました!!
かわいいママさん、ブログへのご協力も本当にありがとうございましたきらきら

ミディアムアレンジ