原宿レポート


こんにちは太陽
最近ご無沙汰していたのですが、先日ののお休みの日に久々に東京行ってきましたーキャラ万歳きらきら
今回は若者の街人差し指サイン
原宿に行ってきましたー。
実は東京に行ったら毎回一度は原宿に行っているのですが、今までブログにはアップしていなかったので、今回は改めて原宿レポートなるものをお届けしようと思いますポリススパーク2
原宿駅です人差し指サイン
すごい都心なのに、原宿駅はなんか情緒があっていいですよねてれてれ
駅近くに明治神宮があって、自然がたくさんで和みます花2
でも、ちょっと横をみるともう、服屋!!スパーク2カフェ!!スパーク2ヘアサロン!!スパーク2って感じなんです。
私も美容師めざしてますが、原宿には本当にたくさんのヘアサロンがあって同じビル内に2個、となりのお店に1個、その隣もまたヘアサロン…みたいな感じで、なんかドキドキしましたモヤイ像あせあせ
原宿スゲー。

原宿レポート

他にも原宿はすごくて、ビームスという服屋さんは京都にもありますが、原宿にはなんとビームスストリートなるものがあって、横にズラリと6店舗くらいのビームスが並んでいるのですびっくり
東京ってやっぱりすごいなぁって思いましたきらきらうれしい顔

原宿レポート

今回、原宿でゲットしてきたものがコチラのワンピース人差し指サインスパーク
ビームスではなく、古着屋さんですが、なんと500円でゲットしちゃいましたてれてれきらきら
今年はセールにまだ行ってなかったので、原宿でいい買い物できて良かったです八分音符
東京の空気に触れて、たくさん刺激を受けた分、また皆さまに還元していけたらいいです。
実は原宿ネタたくさん仕入れてきたので、どんどんアップしていきますね。
お楽しみにーダンス