バッサリショート

バッサリショート

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先週インフルエンザになってしまい土曜と日曜にお休みしてしまったのですが、そんな私の復活を待ってご来店下さった新規のお客様Y・T様黄ハート
紫明の方にあるLIFEにお知り合いの方がご来店下さっているそうで、当店のホームページをご覧下さったのがきっかけです泣き笑いネコ
嬉しすぎるっ!
更に、ブログを見て下さったところ、私の載せさせて頂いたスタイルの写真を見て、気に入って頂き私に切って欲しいと思って下さったそうです!!
恐縮で御座います光るハート
本当に、本当にお日にち変更までして頂いて、感激でしたきらきら
今回は何とも全体的に気に食わない今のスタイルを、良い感じにして欲しいとの事で、バッサリショートにさせて頂きました美容院
いつもサイドを残すスタイルだとお伺いしてのですが、そこをチョンと切ってシャープな雰囲気にさせて頂きましたクラッカー

バッサリショート

実はお話ししていたら、ご実家が滋賀の東近江市だそうで、同郷というだけでテンションが上ってしまいました炎
もの凄くキャワユイLADYで、お洒落もご自身の雰囲気にピッタンコくるスタイルですリボン
シルバーのリングも可愛くて、お写真撮らせて頂きましたが、左手の薬指にはハサミの形したリングがはさみ
中指には手のモチーフバイバイ
しかも、ピアスがハンガー口

バッサリショート

団地が好きで、喫茶店も好き等ナド…お話しを聞いていると、この子…妹!?なんて思ってしまうほど私に似ているのでビックリびっくり
なので終始「わかるっダッシュ」を連発していたので、失礼ではなかったかと今更ドギマギお銚子&杯
兎にも角にも、とても気に入って頂けた様で嬉しかったですキャラ万歳
Y・T様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します八分音符
また今度お店に伺いますね~星3
急なブログでのお願いにお応え下さりありがとうございましたにこにこ