CHANEL「CHANCE」

CHANEL「CHANCE」

友達からプレゼントを頂きました。
CHANEL「CHANCE」という香水ですきらきら
以前も同じCHANCEの香水を頂いた事があり、これもとても気に入って使っていたのですが、この新しく頂いたCHANCEは以前のものとは香りが違うとの事びっくり

CHANEL「CHANCE」

シャネルの香水は昔から有名で人気のものが多いですよね。
名前は知っているものは多くても自分には敷居が高いイメージがありましたが、こうやって人から頂いて使う事になり、使ってみると品がある深い香りにうっとり目がハートネコ
やっぱり自分には背伸びの感が否めませんがこんな香りの似合う女になりたいハートと思いましたね。
ココ・シャネル

友達から教えてもらったのですが、この香水のコンセプトとして、ココ・シャネルのたくましくも美しく、自らの手で人生を切り開いていった生き方に習い、このCHANCEをつけてチャンスをつかんで欲しい…という意味があるんだそうリボン
女性として憧れる存在です。チャンスを逃さず、つかみたいものですマラソン
たまたまなんですが今、自分の使っている香水は人から頂いたものばかり。
私のイメージに合わせて選んでくれているのだと思うと嬉しいですよねてれてれ
ありがとうございます、早くこの香りの似合う女性になれるようがんばりますキャラ万歳