慰安旅行in別府~さんふらわあ~

慰安旅行in別府~さんふらわあ~

こんにちは、楽しい時間はつかの間だと思う常喜ですモヤイ像花2
慰安旅行、代わる代わるみんなでレポートしてきましたが、ついに別府にお別れをする時が来たみたいです涙ぽろりネコ
お土産もしっかり手にした我々は、ついに帰りのフェリー港に乗り込みました。
行きの時に、フェリーは十分楽しんだはずですが、二度目のさんふらわあスパーク
やっぱりテンション上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上がりました。
やっぱりまだまだ旅は終わりませんダンス
せっかくのフェリーなので最後まで満喫致しますモヤイ像スパーク
フェリーのご飯を頂き、お風呂にも入った我々はそのままおやすみ・・・眠い
なんてことはないのです。
そうです人差し指サイン
慰安旅行最後の晩餐ですお銚子&杯

さんふらわあ

別府で出会った思い出をあてに、別府で購入した焼酎を頂きながら、のんびりまったり最後の夜をみんなで過ごしましたてれてれハーブ
そして、いつの間にか最後の晩餐は、プレミアムリラクゼーションルームへと様変わりスパーク2
こんな素敵な旅に連れて行ってくれたボスへ、代わる代わるみんなでマッサージしました。
ボス、本当にありがとうございましたモヤイ像スパーク2
私にとっては、初めての慰安旅行モヤイ像
去年のちょうど今頃は、ライフへの入社を前にドキドキしながら旅の経過に思いを馳せていたのですが、今年は私もその一員になれていて嬉しかったです。
普段は見ることのできない先輩の一面が見えたり、みんなの優しさを感じることができたり、みんなと同じ時間をたくさん共有出来ているのが嬉しかったですモヤイ像きらきら

さんふらわあ

慰安旅行、色んな経験が出来ましたキャラ万歳
旅の前にはみんなで、旅行計画を練って夜中二時まで会議したり、山本先輩と秘密の仕込みをしてみたりふっきらきら
旅行中は先輩たちの動きに感動したり、迷惑をかけたり、優しさを感じたり、みんなでランボー見たり、砂湯入ったり、蒸し工房に行ったり、地獄に行ったり、…
盛りだくさん過ぎてまとめられないですが、色んな経験ができて楽しかったですにこにこ
ボス、先輩、そしてお客様の皆様、ありがとうございました。
旅行で経験したもの、お返ししていけるように頑張りますうれしい顔
慰安旅行in別府、何編にも渡ってお伝えしてきましたが、ついに本編にて終わりを迎えます。
お付き合い頂きありがとうございましたうれしい顔
番外編もお楽しみくださいキャラ挙手八分音符