着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.23~

着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.23~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
前回山本が『着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.22~』を紹介させて頂きました光るハート
ずっと私が続けてきた連載だったので、他のスタッフが書くのも楽しいなぁ~と読んでいて思いましたにこにこ
今後女性スタッフは全員着付けの技術を基礎からしっかりと身に付けて貰って、皆でアレンジ帯などを一緒に研究したいと思っていますきらきらキャラ万歳きらきら
卒業式シーズン到来で、沢山のご予約を頂きありがとうございますクラッカー
しばらくブログでも着付けのご紹介が増えると思いますが、袴よりも振袖の方が多いので、変り帯結びを楽しんで頂けると思います八分音符
今回ご登場頂く佐藤さんは以前『カチューチャアレンジ』でご登場して頂いた事があるのですが、この度晴れて通われていた大学をご卒業との事で、着付け&アレンジ&メイクをさせて頂きましたリボン
と~っても可愛い佐藤さんは今年の春からジムのインストラクターとして今後はご活躍されるそうですダンス

着付・ヘアアレンジ・メイク

着付けが終ると、何だかお母さんの様なお姉ちゃんの様な気分になり、じわぁ~んと心がウルッときましたクラッカー
おめでと~っ星3
袴姿がとても綺麗で似合っておられましたさくらんぼ
今回ヘアアレンジは肩に付かないボブなので、編込みを加えながら何個かにネジってピンで留めています花見

着付・ヘアアレンジ・メイク

カジュアルでご本人の雰囲気にとてもお似合いでした黄ハート
メイクも普段ほとんどされないので、穏やかなヌーディーカラーをグラデーションにアイシャドゥを施し、ピンクのチークで可愛らしく仕上げさせて頂きましたキスマーク
今回袴にコサージュをお持ち頂いたのですが、とても華やかになるのでオススメですハイビスカス
やり過ぎると着物が逆に勿体無くなるので、色合いを抑えて控え目くらいが綺麗だと思いますメロディ
佐藤さん、これから社会人として、お互い頑張りましょうねダッシュ
ぜひ私にも筋肉のノウハウ教えて下さい目がハート