サウンド・オブ・ミュージック

サウンド・オブ・ミュージック

LIFEの岡本です花
今年は寒さを存分に味わった気がする冬も少しずつ春へ向かってくれていますね八分音符
さて、ミュージカル好きの私は以前にもミュージカルの記事を書きましたが、先日は劇団四季のミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」を見に行ってきました星2

サウンド・オブ・ミュージック

ミュージカルの王道「サウンド・オブ・ミュージック」
私は今までに映画や舞台で何度も見た作品なのですが、劇団四季の作品としては初めてだったのと、やはり娘を連れて行けるファミリーミュージカルでの設定だったので子供席もあり、今回は大阪四季劇場まで足を運びました人差し指サイン
同じ作品でも演者が日本人であったり役者が違ったり、歌詞が日本語だったりストーリーの微妙な構成の違いなどでやっぱり舞台は面白い目がハート
劇団四季ではロングランの「キャッツ」や「ライオンキング」等、何度も観たくなる人気作品は今やどれも関西ではなかなか観られなくなっていますが、せっかく出来た京都劇場や大阪四季劇場でも是非また沢山公演して欲しいと思います光るハート
現在、京都劇場では「マンマ・ミーア」大阪四季劇場では「サウンド・オブ・ミュージック」が双方4月8日まで公演中ですきらきら

マンマ・ミーア