coneruya

coneruya

ライフアドアの山本です花
私の家の近所は、パン屋さんの激戦区です炎
以前に、カレーパンの美味しいパン屋さんLa.moissonさんをご紹介致しましたが、本日は「coneruya」さんをご紹介ですかえる
千本丸太町を少し西に行った北側にある小鳥がマークのお店です鳥
こじんまりとした可愛いお店で、窓から見えるたくさんのパンに目を惹かれて、私は前を通るとついついパンが食べたい衝動にかられてしまいますてれてれ
店内に入ると更に可愛く装飾がされています花2

coneruya

パンのとっても良い香りがするので、更にパン食べたい欲求がアップしてしまうのです上向きカーブ矢印
小さいお店ながら、パンの種類は大変豊富きらきら
見ているだけでワクワクしますうさぎ
毎回迷いに迷って、今回は、カレーのフォカッチャとクランベリーベーグルイチゴ
そして、おやつに一口ドーナツとラスクドーナツ

coneruya

表面サックリで中身はモッチリでやみつきになりそうな食感です目がハートネコ
お惣菜パンの具材も凝ってます親指サイン
美味しいパンを食べるとホント幸せ光るハート
さすがは、激戦区なだけあるなと勝手に思っちゃいました四つ葉
店員さんもにこやかで、温かみがあるお店です太陽
「coneruya」さん、オススメです虹

家京都市中京区千本丸太町西入ル北側聚楽廻西町71ー2
電話1075-822-9342
時計7:00~19:00
双葉火曜日定休