なでしこ対ドイツ戦

なでしこ対ドイツ戦

LIFEサッカー番の宮川がお伝えしておりましたアルガルベ杯、ついに決勝戦王冠
決勝はなでしこ対ドイツ戦です炎
アメリカを破りそのままの勢いでなでしこ優勝…
と期待がふくらみましたが残念ショッキング
3ー4で惜しくも優勝は逃してしまいました…泣き笑いネコ
しかしすごい試合でした~あせあせ
前半2点先制されていたところ、同点に追い付きます!!
が試合時間もあとわずか、というところでPKにより失点…ショッキング
しかしあきらめないなでしこ、それもまた同点に追い付きますびっくり
追い付き、離されの接戦ですが最後のロスタイムにドイツが勝ち越しゴール…どくろ
結果は準優勝となりました。

なでしこ対ドイツ戦

すごく競った試合内容で盛り上がりましたね~。
なでしこ本当に惜しかったです~、最後の攻防はハラハラしました!!
なでしこの粘り強さ、感服です拍手
お疲れ様でした平謝り
MVPにはキャプテンの宮間選手きらきら
決勝戦の活躍、カッコ良かったですてれてれ

宮間選手

またまた魅せてくれましたなでしこ、オリンピックでの活躍も楽しみハートですキャラ万歳