ココカラazito cafe+share



こんにちは四つ葉
ライフとライフアドアのカフェ部常喜ですモヤイ像スパーク2
今回は母親が京都に遊びに来ていたので、一緒にランチゴハン1に行ってきました。私の家から、めちゃくちゃご近所人差し指サイン
川端丸太町にある、ココカラazito cafe+shareさんに行ってきましたマラソンダッシュ
家の近くだったのに行ったことがなくて、ずっと気になっていたのですモヤイ像スパーク2
この機会に視察してきました歩く人親指サイン
店内は広々としていて、開放的で、都会的なカフェスパークという感じうれしい顔
オシャレでしたきらきら
雑貨やアート小物もあり、可愛かったですドキドキハート

ココカラazito cafe+share

ランチはとってもヘルシー星2
私はココカラプレート(980円)を頂いたのですが、ワンプレートに沢山のおばんざいが盛り付けられていて、20品目以上ものお野菜を摂取できるみたいでした四つ葉
お味噌汁と玄米もついていて、栄養の偏っている私には、体に染み込むように入っていくようでしたモヤイ像スパーク2

ココカラazito cafe+share

聞くところによると、ココカラazito cafe+shareさんは人と夢が集まる空間きらきら
というコンセプトのもと、若いアーティストさんを応援されているらしく、いろんなイベントを開催したりカフェをギャラリーとして貸し出されたりしているみたいです人差し指サイン花2
素敵ですねてれてれ
お仕事で行けない日が多いですが、予定が合えばイベントにも参加してみたいなぁと思いました四つ葉
ココカラazito cafe+shareさん、とても開放的でヘルシーで素敵なカフェでした花2
ぜひぜひ行ってみてくださいーバイバイ

ココカラazito cafe+share
家京都市左京区東丸太町11ー4
電話2075-762-0838
OPEN 11:30~22:00 不定休