DIEPPA RESTREPO ディエッパ レストレポ

DIEPPA RESTREPO ディエッパ レストレポ

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
今まで黒を選ぶ事が多かった私あり
今でも大好きな色ですが、モノトーンのファッションを経て今は白の世界に魅了されています卵割り
と言ってもバランスが大事ですし、色々着まわすのですが…にこにこ
最近購入したフィリップ・リムのサングラスに続き今度は靴を購入しましたくつ
なかなかデザイン&履き心地がピッタリくるものって少ないので、今まで散々失敗してきました涙ぽろり
デザインだけで選ぶと、オシャレ出来るんだけど後で足が痛くなって中敷や専用の絆創膏等も買ったりしたけど、結局…
という事が以前はほとんどだったので私も靴選びをようやく大人の目でジャッジ出来る様になったかな!?と思います悪魔天使

DIEPPA RESTREPO ディエッパ レストレポ

ご紹介するのはコロンビア出身のデザイナーデュオAndrea Vargas DieppaとElisa Restrepoが手掛ける『DIEPPA RESTREPO ディエッパ レストレポ』星3
なかなか見かけないメキシコ発(現在はNY拠点)のシューズブランドで、多彩な彩り・質感・上質な厚みでとても“アガル”逸品ですスニーカー
この真っ白の、しかもエナメルがたまらなくSEXYで履きたての少し硬い皮の感覚も、これから私の足に調理されていくのだと思うと、この硬さも愛しく感じますキスマーク
大好きだった赤いエナメルの「Red shoes」も好き過ぎてクタクタにしてしまったので、とても良いタイミングで出逢えました紫ハート

DIEPPA RESTREPO ディエッパ レストレポ

エナメルは雨には強いのですが、乾燥に弱い革製品なのでクリーム塗ったり愛情込めて大切に履きつぶしたいと思いますハイビスカス
靴の修理屋さんで働いておられるお客様が「これはシッカリ作られている丈夫な靴です。高そう…羽のはえたお札」と裏底を見ておっしゃってました風船
良い靴は良いインスピレーションをくれますメロディ
靴をより楽しめるような靴下も新しく買おうと思いますピアノ