平野神社

平野神社

LIFEの岡本です花
春の気候も心地良く、新学期や新入学、新入社員など学生さんも社会人の方もあらたなスタートの季節ですね八分音符
春と言えば桜、先週末からお花見日和が続きました。私を除くスタッフ達は恒例の円山公園の夜桜を楽しみに行ってきましたが、私も近くの平野神社へお花見に行ってきました星2
まだ、満開と言うほどではないだろうなぁと思いながらも有名所は混むと呼んで午前中に行ったのですが、やはり観光客の方々が沢山 人差し指サイン

平野神社

しかしピークに比べるとまだ桜も人もボチボチな感じだったので、わりとゆっくり過ごせて子連れの近場にはもってこいでしたチョキ
何しろ、娘は予想通り桜よりも屋台のゲームやオモチャに釘付け。
それでも本人は「お花見したなぁ」とご満悦からかう
とってもいいお天気と最後は恒例のお団子でやっぱり「花より団子」の私達きらきら
満足、満足。今週末から来週も晴れればきっとお花見のピークですね。
私も次は何処でもう一度お花見しようかなぁなんて考えてま~す光るハート

平野神社