なでしこジャパン対ブラジル

なでしこジャパン対ブラジル

LIFEサッカー番の宮川がお伝えします。
5日の夜、キリンチャレンジ杯でなでしこジャパン対ブラジルが行われました花見
強豪ブラジル相手になでしこがどう立ち向かうか注目されていましたがなでしこが4-0で快勝くす玉キャラ万歳くす玉
そしてめでたく優勝王冠うわ~いくす玉
新キャプテン宮間の4点中3点得点に絡む働き、エース永里の活躍、佐々木監督からのMVPを勝ち取った最年少FWの菅沢…
と見所たくさん。
ここ何試合か沢抜きでしたがそれを不安視させない強さを見せつけましたきらきら
次回からは沢も復帰するそうで、ますます期待が高まりますね~かわいい

なでしこジャパン対ブラジル

なでしこは本当に強いですね~てれてれ
これは本当にロンドン五輪、メダル絶対いけますマラソン
しかも選手の皆さん、みんな可愛らしいですね~光るハート
時々ファッション誌などにも登場されておられますが強くて美しいお姿、女性として憧れますね目がハートネコかわいい
ぜひぜひ五輪の舞台での活躍、期待しておりますダンスダンス

なでしこジャパン対ブラジル