Kamal カマル

Kamal カマル

最近『カレー食べまくってない?』と友人に言われちゃいましたからかう
好きなんですものかわいい
そんな私に嬉しい事が!!
アドアのすぐご近所さんにカレー屋さんが3月8日にオープンしましたキャラ万歳
『Kamal カマル』さんきらきら
三条東洞院を少し東へ行った郵便局のお向かいですうさぎ
こちらのお店、以前は『シッポ』さんというお店で、ライフの杉山店長のお客様である大島様が働かれていてブログにご協力頂いておりました四つ葉
『Kamal-カマル-』さんに生まれ変わった後も大島様が店長さんです花2
またまたブログのお願いに快く了承して下さり、ありがとうございます八分音符

ここのカレーは、以前に東京の原宿にあった『GHEE』というオッシャーな人々の集うカレー屋さんの味を受け継ぐべく出来たお店だそうですかえる
同じく『GHEE』の味を受け継いだカレー屋さんが2010年東京にA BATHING APEのクリエイティブ・ディレクターで有名なNIGO氏が『CURRY UP』という名前でオープンされているそうで、何でも『Kamal』のオーナーさんとNIGO氏は『GHEE』で一緒にアルバイトをされていたのだとかびっくり
そんな、受け継ぎたくなる味って、気になるじゃないですか上向きカーブ矢印

Kamal カマル

休日のレッスン後に常喜とランチを食べに行って来ましたうれしい顔
お洒落な店内ですスパーク2
二人共腹ペコだったので、コンビを注文ゴハン1コンビとは野菜カレー+他3種類(バターチキンカレー、キーマカレー、ビーフカレー)のいずれかを組みKamal-カマル-のです星2
常喜は、野菜カレーにバターチキン鶏
私は、ビーフを選びましたホルスタイン
しかし、何とここのビーフカレーは激辛なのです炎
「激辛言うても美味しいから大丈夫」と少々舐めてかかった私がバカでしたふらふら
美味しいんだけど、ホント激辛!!
スパイにガツーンとやられて、かなり舌がヒーヒーです爆弾
前に大阪で食べたバンブルビーのカレーを思い出す辛さでした見ざる
辛いの好きな方にはかなりオススメです光るハート
野菜カレーは野菜がゴロゴロ入ってて、優しい味でしたひまわり

Kamal カマル

さらに、嬉しい事にテイクアウトも出来るとのことだったので、お昼にアドアのみんなでテイクアウトしちゃいました目がハートネコ
みんなバラバラぴぃたろう
キーマにバターチキンに野菜サボテン
全部違う雰囲気の味だけど、全部美味しいてれてれ
スパイスの味もしっかり効いてて本格的でみんな大満足でした太陽
何でも、食材は無添加のものを使用しているそうなので、身体にも安心ですねトマト
近くなので、ちょこちょこ利用しちゃおうと思います虹

Kamal-カマル-
家京都市中京区三条東洞院東入ル菱屋町32-1
電話1075-221ー3949
月~金
ランチ11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー17:00~22:30(L.O.22:00)
土日祝
11:00~22:30
※テイクアウトL.O.21:00