CAFE LOOP

CAFE LOOP

こんにちは太陽
久々のカフェ部活動ダンスきらきら
朝8時からモーニングをやっているカフェがある!という情報をもとに新規開拓行ってきましたキャラ挙手
北白川にあるCAFE LOOPさんです人差し指サイン
良かったですよースパーク
左京区のゆったりした雰囲気にマッチしていて、とってものんびりできましたモヤイ像四つ葉
京都芸術大学の近く、東鞍馬口通りに面していて、カフェの店前に可愛い看板がでていたので発見できました目スパーク2
階段を二階にあがると、すごくナチュラルで可愛い店内が迎えてくれますキャラ万歳
お席の数は少なくて、カウンターとテーブルが少しと、バルコニー席がある、本当にこじんまりとしたお店ですリボン
この日は天気が良くて、入ってくる日差し太陽がとても気持ち良く、めっちゃのんびりしてしまいましたてれてれ温泉
お店の雰囲気もですが、お店のお兄さんもほんわかした雰囲気で、素敵でしたよキャラ挙手

CAFE LOOP

モーニングがあると知り行ったくせに、今回はモーニングを頼まずでしたが、なんと朝パンセット【トースト、目玉焼き、サラダ、ドリンク】で500円人差し指サインきらきら
聞くところによるととても美味しいらしいびっくりきらきらので、また今度ぜひぜひモーニングしに行きたいですマラソン八分音符
CAFE LOOPさん、『LOOP』(=輪)とお店のマーク∞には、『人とのつながりを大事にしたい、それが輪のように無限に広がるように』との願いが込められているそうです星2
素敵です。私が行った時は、えがお展という写真の展示がしてあったのですが、その時々でいろんなギャラリーをされているみたいです。
そして、ここのカフェですごく衝撃を受けたものに出会いましたモヤイ像いなずま
それについても、またご紹介できたらなぁって思います花2
本当にこじんまりとしたお店でしたが、ほんわかした雰囲気のカフェでした花
よろしければぜひぜひ行ってみてください~キャラ万歳

CAFE LOOP
cafe LOOP
家京都市左京区田中東高原町3-5 2階
電話2075-702-6699
OPEN 8:00~18:00
定休日 火曜日