36歳の誕生日

36歳の誕生日

LIFEの岡本です花
私事ですが、先日36歳の誕生日を迎えました星2
誕生日っていくつになってもやっぱり、産まれてきた、産んでもらった特別な日と感じますね四つ葉
そして、お客様やスタッフからプレゼントを貰うなど、また感謝させて貰える機会となりました八分音符
まずは、長年のお客さんでもあり、お友だちの薮君がケーキを差し入れしてくれました光るハート
私は和菓子派ですが、タルトやチーズケーキは大好きで、キルフェボンのバースディ苺タルトは最高のプレゼント目がハート
そして、私と同様、娘も苺大好き。仲良しの同級生だけあって、親子の好みを熟知してくれているなぁって、すごく感激ですきらきら
そして、LIFEの杉山店長からはナノブロックシリーズの東京スカイツリー星3
娘と一緒に遊べるようにって。
やはり、、、常に心はBOYの杉山店長ならではのグットチョイスチョキ

ナノブロック東京スカイツリー

最後は、同じくLIFEの宮川真澄からアフタヌーンティーのカワイイ花柄の、クッションのような抱き枕のような?
2つあるポケットには保冷ジェルが内蔵されていて、寝苦しい夏でも快適、肌触りも最高なんですクラッカー
私が娘と一緒になかなか寝苦しい夏を快適に。
と、考えてくれて、優しい気遣いに感動です光るハート

36歳の誕生日

皆様、私だけでなく、私の娘の好みまで考えて貰えた事もホントにすごく嬉しいです八分音符
36歳もまた、人を大切に、人との時間を大切に。
私も感謝される人でいられるように頑張りますきらきら