flowing KARASUMA

flowing KARASUMA

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部常喜ですモヤイ像花2
先輩やお客様からいいよー親指サインって聞いていてずっと気になっていたカフェ目スパーク2
先日ご紹介させて頂いたさんさかさんのオーナー様にもオススメしてもらったので、これって…
行かないわけにはいかないんじゃないかショッキング電球
と思い、ついに行って来ましたーダンス!!
flowing KARASUMAさんです四つ葉
初flowing KARASUMAモヤイ像
良かったですよーキャラ万歳キャラ万歳
開放感があってすごく気持ち良かったですにこにこきらきら
普段こじんまりしたところとか、隠れ家的なところに好んで行くので、もしかしたら苦手かもモヤイ像
なんて思っていたのですが、全然全然パー
勝手な思い込みでした泣き笑いスパーク2
すごく気持ちよくて本当のんびりしちゃいましたてれてれ四つ葉

flowing KARASUMA

元銀行だったらしく、建物の雰囲気もオシャレでかっこよかったですきらきら
ウェディングパーティや二次会などにもよく使われてるらしく、うんうんにこにこってとても頷ける感じでした。
歴史ある建物をこんなオシャレに使ってて素敵だなーって思いましたモヤイ像花2

flowing KARASUMA

そして、ケーキきらきらケーキ
美味しかったですーてれてれ
お店の雰囲気もかっこいいのでちょっとリッチな気分になれましたウィンク
そしてなんとびっくり
ケーキセット650円きらきら素敵すぎる!!
コーヒーのみも350円ですごく魅力的です。
友達とのデート帰りにぜひぜひお茶しに来たい感じでしたてれてれハート3
ライフアドアのすぐご近所さんぴぃたろう
烏丸蛸薬師にあるので、ぜひぜひ行ってみてくださいーキャラ挙手
あとあと、実は色んなイベントを教えて頂いたので、またご紹介しますね八分音符

flowing KARASUMA
家京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645
電話2075-257-1451
営業時間 11:30~23:00(L.O22:30)