鳥取ラング・ド・シャ

鳥取ラング・ド・シャ

LIFEの岡本です花
毎日蒸し暑いですね。京都ではたいてい毎年、祇園祭の終わりと共に梅雨明けするので、ジメジメも後半月の我慢と言う所でしょうか人差し指サイン
先日に以前にブログでご登場頂いた、お客様であり保育園のママ友でもある小泉さんから、鳥取のお土産、鳥取ラング・ド・シャを頂きました八分音符
ホワイトチョコを挟んだサクサクビスケットのラング・ド・シャは有名な洋菓子ですね。
やっぱり美味しい光るハート
鳥取と言えば砂丘星2
行かれた方も多いと思いますが、私も何度か行っていて砂丘だけでもなかなかスゴイきらきら
と思うステキな場所なんですが、ラクダに乗ったりパラグライダーをした事もありますチョキ
砂丘の上から海を見ながらのパラグライダー飛行は、すごく気持ちいいですよ上向きカーブ矢印

砂丘

飛んだ後は自分でリュックに詰めて、20Kgほどあるパラグライダーを担いでまた砂山を登る。
の繰り返しなので実はかなりハードですがあせあせ
そして、最近はサンドボードも出来るらしいですよスパーク
なかなか盛りだくさんの鳥取砂丘、パワフルな夏休みのお出かけメニューにいかがですか?
お土産は鳥取ラング・ド・シャ。もいいですね~目がハート

鳥取ラング・ド・シャ