pual ce cin

pual ce cin

こんにちは、オシャレも見習い中の常喜ですモヤイ像花2
ギリギリセーフお化け!!
先日、夏のセール、最終戦にかけこんできましたマラソンダッシュ
GETしてきたのは、コチラ人差し指サイン
pual ce cinさんのラム革シューズです。
可愛いー目がハートハート3
くたんとした質感が可愛くて一目惚れ光るハート
即決めで買っちゃいましたうれしい顔
ラム革なので、柔らかく、軽く、履き心地も良いのです親指サイン
ペタンとしてるので、歩きやすく、サロンワーク中も素早く動けちゃいますウィンクチョキ
素早く動けるかどうかは、最重要事項モヤイ像!!
そこはバッチシクリアですきらきら
なんとなんと、半額でGETしちゃいましたーキャラ万歳スパーク
やったーですダンス

pual ce cin

靴と一緒に靴下も買いましたキャラ挙手
こちらも半額星2
ナチュラルで可愛いですよね。

pual ce cin

合わせてみると、なお可愛いですてれてれ
靴下がくるぶし丈なので、七分丈のパンツとかロングスカートに合わせて、チラッと見えると可愛いですよねダンス八分音符
靴も靴下もシンプルなものなので、どんなコーディネートとも合わせやすい人差し指サインスパーク
もうセールは最終戦に入っていますが、夏はまだまだこれからてれてれスパーク
この夏、オシャレも楽しんでいけたらいいですキャラ万歳八分音符