ドット大好き

ドット大好き

LIFEの岡本です花
突然ですが、私、ドット大好きです。きっと柄物の中では一番好き八分音符
てことで、最近の物から、ずっとお気に入りのドットアイテムを集合させてみましたきらきら
まずは少し前に購入したワンピース光るハート
小さなドットで繊細ながら、上下ウエスト切り替えでホワイトとグリーンが対照的に配色され、ドットにネイビーも加わり私の旬な3色が1つになったワンピース。
フリルショルダーがゆらゆらと涼しげで女性らしく、お気に入りです星2

フレンチネイルにドット

そして久しぶりのネイルアートもフレンチネイルにドット目がハート
カラーはベージュベースにホワイトのドットで少し上品に。
最近の人気では各指のカラーを変えたりもしますが、私はホワイトゴールドのラメラインダブルフレンチと小さなリボンを2本づつ付けてアレンジ。
大人カワイイネイルに大満足ですきらきら
私は、昔からネイルが好きでしたが娘が産まれてから育児や家事で綺麗に保てないからと最近まで自分でするネイルもお休みしていたんです人差し指サイン
でも久しぶりにネイルアートをしてみたらこれが1ヶ月位手入れいらずで楽々~&家事も美容の仕事をしても全く汚れも取れもしないチョキ
今回のは爪に優しいジェルネイルですが、以前のイメージよりも強度を増していて、さらに安価になりつつあり、オシャレ大好き主婦にもお勧めです星3

草間弥生Tシャツ

そしてそして、最後は、、、ドットづくし!!
あー、ハット、Tシャツ、パンツすべてドットにしちゃいましたクラッカー
ハットは長年愛用&草間弥生Tシャツ&ネイビードットは定番アイテム。
へへへ~少し危険な香りもしますが、、、私的にはかなりテンションアップであります上向きカーブ矢印
もちろん、身に付ける物以外にもドット大好き。
娘の物まで気付くとドットだらけスパーク
私の中では無地の次、柄物では1番好きなドット。
まだまだ増えるぞー八分音符