京の七夕イベント

京の七夕イベント

LIFEの岡本です花
皆様、お盆休みは楽しく過ごされたでしょうか。お休み明けの急な日常に体調壊されませんように四つ葉
そして私共は今年も、20日の月曜日から24日の金曜日の5日間夏休みを頂きます。ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします四つ葉
先日京都では、本来の七夕とは遅れて、京の七夕イベントがありました八分音符
去年は、ADOREスタッフの、るー(イチエン店長)、一昨年はケイコ(山本)がその記事を書いていましたが、今年は私も行ってみました星2

京の七夕イベント

鴨川と堀川の2開場で開催されるイベントで私は堀川開場を見て来ました。
まず、びっくりなのはすごい人の数。
こんなに人が集まるイベントだとは思っていませんでした人差し指サイン
人混みを怖がる娘を連れて行ったので、やはり何度かぐずりましたが、3歳の娘は今、キラキラした物と、夜のお散歩が大好きなので、だんだんテンションアップ。
プチお出かけには最適でした光るハート
キラキラと天の川を見立てたモニュメントのトンネルはキレイでしたよ目がハート
暑い日中はなかなか小さな子連れ外出も難しいですが、夕方以降なら比較的涼しくていいです。
空いている穴場イベントやスポットを探して遊ぶ夏もなかなかGOODですねきらきら

京の七夕イベント