浴衣の着付&ヘアアレンジ

浴衣の着付&ヘアアレンジ

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
先日は大津の花火でしたね線香花火
京都でも、以前ブログも書いた事のある堀川通りの『京の七夕』が13日まで開催されており、二条城は期間中夜間は入場が無料になるそうで、この辺りも浴衣の可愛い人達が、下駄のカランコロンを響かせてますメロディ
前回の浴衣ヘアアレンジに引き続き、今回は大津の花火にお出掛けされた山口さんの浴衣の着付&ヘアアレンジがおても可愛かったので、紹介させて頂きますリボン
何とも涼しげな浴衣星3
金魚が描かれている浴衣はお婆様が選ばれた物だそうで、山口さんのほ~んとに優しい柔らかな雰囲気に。
純粋な夏の風物詩の金魚すくいの絵が、見ていて自然と口元が綻びました光るハート
綺麗ですきらきら

浴衣の着付&ヘアアレンジ

帯は寺町のシカゴという古着屋さんで選ばれたそうですが、髪飾りと浴衣にとてもピッタリでした青ハート
とても暑い日でしたが、全体の色が爽やかでしたので、とても凛とした雰囲気でしたくじら
帯も凄く可愛いですよねにこにこ

浴衣の着付&ヘアアレンジ

レトロモダンな雰囲気をご希望されたので、ロングヘアーをボブスタイルになる様に、内に巻き込んで、面と艶をビシッときめましたハイビスカス
帯は事前に何でも良いので使えそうな物あれば、お持ち下さい花
とお伝えしていたので、真っ赤なスカーフをお持ちになられ、華のコサージュに致しました着物
楽しい時間を過されたかなぁ~てれてれ!?
山口さん、また今度いつでも切りに来て下さいねうれしい顔
ブログのご協力、ありがとうございました巻き貝