なでしこ準決勝

なでしこ準決勝

皆さんオリンピック観戦で夜更かしの日々が続いておられるのではないでしょうか。
同じくついつい夜更かししてしまうサッカー番宮川です平謝り
LIFE ADORE一圓にサッカー番を奪われそうですどくろ
6日に行われたのは女子サッカー日本代表なでしこ準決勝炎
相手は強敵フランス。オリンピック前の試合では敗戦を喫した相手です。
金メダルに向けて勢いにのるなでしこですが、この試合では苦戦を強いられるのでは…
と少しドキドキしておりましたあせあせ
いや~すごい試合でした目
フランスの猛攻をよくしのいだニッポン!
日本が2点先制し、やった~キャラ万歳
と喜んでいたところですが、さすがのフランス、その後に1点を返されかつ激しく日本ゴールを攻めこみますマラソン
1点差ぐらいはすぐに引っくり返されそうな中、PKをとられたりとヒヤヒヤする場面もしばしばショッキング
皆さんドキドキしながら見守っておられたのではあせあせ
しかしその激しい攻撃を守りきりみごと2-1で勝利くす玉くす玉
なでしこ、本当にカッコいいです!
こんな苦しい試合もものにするなんて、ほんっとに強いんだな~と思います。

なでしこ準決勝

一流の人たちの精神力はすごいなあきらきらと感動しちゃいます。
お店のみんなでもそんな話をしたのですが、キラキラ輝いている人には理由があるなあ拍手
などなど色々感動してしまいます、いいですよねオリンピックてれてれ
これでなでしこは銀メダル以上が確定!
初のメダルきらきら
10日にいよいよアメリカと決勝です勝ち誇り

なでしこ準決勝