ロンドンオリンピック男子サッカー準決勝

ロンドンオリンピック男子サッカー準決勝

深夜にテレビの前にくきづけになった方も多かったのでは…目
そう、7日深夜にはロンドンオリンピック男子サッカー準決勝日本対メキシコ戦が行われたのです王冠
すっかりU-23のファンになりましたサッカー番宮川ですきのこ
もう皆さんご存知だと思いますが…
残念ながら、準決勝でメキシコに敗れてしまったのです…かなしい顔
とっっても残念、でもいい試合でした!!
「絶対勝ってくる!」と言ってピッチにおもむいた選手達、その言葉通り気迫に満ちたプレーで今回もしっかり感動させてくれました泣き笑いネコ
1点先制し、ウッヒョ~と大喜びする宮川、しかしメキシコ強かった…。
1点返され、同点になるともうお互い激しく相手ゴールを狙います。
後半になってもこんなに動けるの!?
とヒヤヒヤしていたらメキシコに追加点が…ショッキング
でも日本あきらめません、交代の選手が次々投入され前へ前へと進めます。
しかしやっぱりうまいなあと感じさせるメキシコが3点目奪取…。
1-3で試合終了。

ロンドンオリンピック男子サッカー準決勝

しかしこの日本のチームは本当にいいチームだと思いますきらきら
見ていて面白い!
スピードのあるパスワーク、試合ごとに良くなってるのでは?と思います。
もうあと1試合だなんてさみしいくらい…泣き笑いネコ

ロンドンオリンピック男子サッカー準決勝

そして明日10日には銅メダルをかけての3位決定戦炎
因縁の対決とも言える、韓国とです。
これは…激しい戦いになりそうな予感…ダンス
見逃せません!!