Curry Shop Lue

Curry Shop Lue

さすらいカレー部LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
先日、お友達のDaijiro君が、壁にペイントされたお店がOPENしていたので、早速伺って来ましたシルクハット
丸太町富小路下がった所にある、『Curry Shop Lue』さんですゴハン1
私のあだ名も「ルゥ」です八分音符
と思いながら、お店に近づくと…メチャクチャ良い匂い上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
店内は小さく、席数も多くは無い為、時間に余裕を持って行くのがBESTです!!
それに、注文を受けてから一つずつ作ってくれるので、細かな好みも聞いて貰えるのかも知れませんにこにこ
この日はお昼ご飯にテイクアウトを買いましたダッシュ
こちらでは、お弁当箱も売っていて、コレを持って行ったら調度の量で、百円引きにしてくれるんだって双葉

Curry Shop Lue

キーマカレーとほうれん草カレーを注文しましたカレー
結論から言わせて頂きますと、とーーーーーっても美味しいっ拍手
カレーマニアの山本もひたすら頷きながら食してました口
カレーのとろみはお野菜のペーストなので、かなり濃厚なお野菜を沢山摂れますますトマト
口に入れた瞬間甘さと絶妙なバランスで広がる野菜の酸味バニー
『おーーーいしいっ』

Curry Shop Lue

キーマカレーは特に人気らしく、直ぐに売り切れになっちゃうのだそうですダッシュ
店内の奥にある、テラスがとても日当たり良く、大きなヤシの木?がユラユラと気持ち良さそうサボテン
BLUEの金魚がスイスイ泳いで、BGMもこの日はレゲエのリズムがゆったり流れて、大変気持ちよかったです熱帯魚
お店の店員さんも、とても優しくて親切にこにこ
是非オススメですきらきら

星2Curry Shop Lue
家京都市中京区富小路通竹屋町上る桝屋町325‐3 森田ビル1F
電話1075-222-0713
時計11:30-21:00
口テイクアウト出来ます