お菓子と旅のお茶 Ruwam

お菓子と旅のお茶 Ruwam

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
またまた滋賀ネタですが、素敵なお店紹介しちゃいますきらきら
雑誌などでも紹介されているのを、良く見るのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、2011年9月に滋賀県の愛荘町という所にOPENされた、お菓子と旅のお茶 Ruwamさんにこにこ
お店の周りは家と畑と田んぼっていう最高のロケーション双葉
オーナーさんが旅行好きらしく、旅先で購入したお茶を(ホント様々国の様々な種類八分音符)、の~んびり楽しめる事が出来ますカップ
コレどんな味?って気になるのが沢山星3
店内の白い壁には滋賀県のアーティストさんの絵が描かれ、異国感ととってもマッチしてます地球
ハンモック大好きな私は、直ぐにゴロンと乗っかりましたよきのこ
あ~良い感じだてれてれ

Ruwam

チャイが好きなので、ハチミツ&シナモンチャイを頼みましたが紫ハート
おいし~っ紫ハート
卵や乳製品、白砂糖を使わないこだわりがあり、体に素直な物ばっかりハイビスカス
器がまたカワイイっかわいい
この色合いが異国感感じますおひつじ座
色んな楽器も飾ってあって、のほほんピアノな時間が流れます足跡(犬)

ルワム

色んなイベントにも、沢山参加されてるみたいで、特に気になるのが「キャンドルナイト ヨガ」きらきら
ルワムさんのお隣さんの「NAOHA Candel shop」さんと、こちらも滋賀県甲良町の整体「ベホマ」さんとのコラボ企画で、ルワムさんの屋上でしているヨガ夜流れ星
聞いただけでも魅力的メロディ
近所で土、日休みだったら確実に行ってるだろな~キャラ万歳
また滋賀に帰ったら行きたいと思います電車
ブログへのご協力、ありがとうございました鳥

星2『お菓子と旅のお茶 Ruwam』
メールボックス滋賀県愛知郡愛荘町安孫子754
電話10749-20-2085
営マーク月・火休み