yugue ユーゲ

yugue ユーゲ

前から気になっていたカフェ人差し指サイン
yugue ユーゲさんモヤイ像スパーク
下鴨神社の近くに位置していて、カフェなのか家なのか、一体何なのかわかってなくて、ずっと気になっていたのです目
3~4年がそのまま過ぎてしまっていたのですが、最近たまたまカフェだと判明電球スパーク
やはり、カフェだったのかびっくり!!
と、早速行ってきましたマラソンダッシュ
ユーゲさん、とってもよかったですよーキャラ万歳!!
外からみても、中にいても、とてもオシャレうれしい顔
適当に椅子とかランプとか本が置いてあるのですが、それがかっこいいんですてれてれ!!
音楽もエレクトロな感じでオシャレきらきら
私、結構どんなカフェにも構わず突入しちゃうのですが、ユーゲさんはちょっと緊張しましたうっしっしあせあせ
アートで独特な雰囲気があって、ちょっと敷居が高いモヤイ像
でも、その雰囲気がかっこいいスパーク
ベタ惚れですてれてれハート3

yugue

既に何回かお邪魔していて、いつも夜に行っているので、私の中では夜なイメージ夜流れ星
下鴨神社の静かな佇まいに、ユーゲさんの独特な雰囲気が重なって、夏の夜にピッタリですチョキスパーク
ドアが空いていて、扇風機が回っていて、程よく涼しくて気持ちいいですモヤイ像四つ葉
映画か小説の世界にトリップしているみたいです。

ユーゲ

メニューは、コーヒーもあり、アルコールもあります人差し指サイン
私はコーヒーですが、ここでビールにおつまみ頼んでる人、大人ースパーク2
でかっこいいなーって思います。
私は下鴨ジンジャーとメープルシュガーチーズのベーグルを頂きましたキャラ挙手八分音符
どっちもこだわって作ってられるのが感じられて、とっても美味しかったですキャラ万歳キャラ万歳
照明が暗いので、読書や勉強は出来ないですが、ふらりと行ってのんびり過ごすのにオススメです花2
実はいつからあいていていつ閉まるのかとかよくわからないのですが、そのゆるさも含めてよいですよOK!
ぜひぜひ行ってみてくださいーキャラ万歳キャラ万歳

yugue(ユーゲ)
家京都市左京区下鴨松原町4-5
電話2075-723-4707
営業時間 昼頃~24時頃?(人がいれば空いてるって言ってられました)
不定休(ずっと休んでないって言ってはりました)