京都生ショコラ

京都生ショコラ

今回も素敵なカフェご紹介しますにこにこ
岡崎にあるカフェ、京都生ショコラさんです人差し指サイン
岡崎の静かな雰囲気にぴったりな佇まいきらきら
町家で趣があり、自然と心が落ち着きますモヤイ像
石畳の入り口を入っていくと、まるでおばあちゃんちにお邪魔したような空間うれしい顔
とても落ち着きました四つ葉
畳なので靴を脱いであがるのが、また良かったです。

京都生ショコラ

私がお邪魔した時は他にお客さんがいなくて、貸切状態だったので、一人で庭を眺めて2時間くらいぼーっとしていましたモヤイ像
時間の流れがすごくゆっくりで、お昼から夕方になり夜になっていく過程がとても気持ち良かったです花2
庭の水の音とか虫の音とか、人の話し声とかが静かに聞こえてきて、気持ちがスッてなりました。

京都生ショコラ

生チョコ頂きましたチョコ
口どけがとても良くて、口の中で溶けていくのがわかりましたうれしい顔
濃厚なのに甘すぎず、とっても美味しかったですドキドキハート
チョコ好きなので、とても幸せでしたてれてれ
犬と猫がいるのも和みます。
岡崎にある町家カフェ、ぜひぜひ行ってみてくださいメロディ

京都市左京区岡崎天王町76-15
075-751-2678
営業時間 12:00~18:00
定休日 月曜日、火曜日