ロング2Wayスタイル

ロング2Wayスタイル

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
お陰様で、先日無事30歳の誕生日を迎える事が出来ましたてれてれ
本当に沢山の方から、お祝いして頂き感激致しましたきらきら
この場をお借りして、厚くお礼申し上げます黄ハート
誕生日当日、皆様のお陰により忙しくさせて頂いたのですが、大阪から高校時代の友人Sakikoがわざわざカットしに来てくれましたキャラ万歳
背中位のロングHairだったのですが、休日はキャップ帽を被る事や、仕事中は一つに纏めている事、イメチェンをしたいとの事等の要望を聞き、オシャレなロング2Wayスタイルのデザインが直ぐに浮かびましたはさみ
お任せだったので、今回はエッジの効いた雰囲気にする事に八分音符
私も現在ロングを楽しみ中なのですが、ロングってショートやボブに比べると、どうしても飽きて来る部分もあって、アレンジも結局一つ括りになりがちなんです星3
そんなモヤッと感を自分自身分るので、張り切ってロングが楽しくなる様に、腕を振るいましたパー

ロング2Wayスタイル

昔からオシャレだったのですが、今の彼女を知る為に、ファッションの好みも髪型の参考になりますドレス
フロントサイドを前下りのワンレングス状に切り、バックからフロントにかけては少しフラットに馴染む様に、トップはレイヤーを入れました美容院
元々すごく直毛なので、髪が動き難い髪質だという事を高校時代から見てきました目
美容師になった今、私が扱い難いだろな~と思っていた事を、解消してあげられる事は、とても楽しいと感じましたハイビスカス

ロング2Wayスタイル

毛量もしっかりしているので、後頭部から背中にかけてのラインもこだわりましたダッシュ
ペラペラした軽さでは無く、ベースカットで調節したので、仕上がりもとても綺麗で艶感のある束を作れてましたきらきら
髪自体が綺麗だという最大の長所を、慎重に生かせたと思いますにこにこ
本人も仕上がりを、とても喜んでくれたので、ホッとしました上向きカーブ矢印
誕生日プレゼントにカワイイ髪留めと、梅田阪急リニューアルで入った限定のお菓子まで頂き、自分自身もっともっと友達という存在を大切にしたいと、30歳で改めて感じさせて頂きました。
最高のプレゼントでした青ハート
My Special thanks to SAKIKO!!青ハート