エスビー食品 ドライキーマカレー

エスビー食品 ドライキーマカレー

最近私の中でヒットした、レトルトカレーをご紹介致しますうれしい顔
エスビー食品の「ドライキーマカレー」四つ葉
私を引きつけたのは、パッケージを見ての通り、クラッシュナッツのトッピングきらきら
間違いなく美味しいに決まってる!
とウキウキで購入しました八分音符
箱の裏面の指示通りに、ご飯を平らに盛り付けて、その上にルーをかけて、仕上げにクラッシュナッツキャラ挙手

エスビー食品 ドライキーマカレー

キーマのクセがなくてマイルドで、ナッツの香ばしさが美味しいですりんご
キーマのスパイスが苦手という方でも、これなら食べられるはずにこネコ
ドライトマトと牛ひき肉と生姜とニンニクのみと具はシンプルです双葉
是非、お試しください星2

炭火焼肉たむら監修 黒パン

そして、おまけにもう一つ人差し指サイン
「炭火焼肉たむら監修 黒パン(カレー&チーズ)食パン
こんなものまで、たむらさん出してるびっくり
って、これまた思わず購入しましたが、こちらもなかなかイケました上向きカーブ矢印
そろそろ、次回は新たなカレー屋さんに行こうかなと思っております花2
お楽しみに虹