手造りプレゼント

手造りプレゼント

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
以前登場して下さったMIKAちゃんがカットに来てくれたのですが、なな、なんと上向きカーブ矢印
帰りのお会計時に「イチエンさぁ~ん黄ハート遅くなったけどお誕生日オメデトウございます」きらきら
と言ってプレゼントを差し出してくれるではないですかプレゼント
なんというサプライズ!!
幸せ者で御座います雫
本当に、ありがとう~~MIKAちゃん八分音符
何を頂いたかというとてれてれ
可愛いラッピングが二つも星2
手造りで、めちゃくちゃ濃厚で美味しく疲れもブッ飛ぶチョコブラウニーと、私の着物のブログを見て、チョイスしてくれたであろう、手造りのピアスリボン

手造りのピアス

皆で美味しく仕事終りに頂きましたゴハン1
そして、このピアスはなんと、MIKAちゃんの手造りで、使用されている布は着物の布だそうで、メッチャ可愛いっ泣き笑い
着物に合わせる用のピアス欲しいなぁ~と思っていたのですメロディ
軽くて柄もモダンで私好みであります口へへへ耳

MIKAちゃん

嬉しくてブログで紹介したいと申し出た所、快諾して頂いたのですが、カメラマン常喜のシャッタースピードがハンパ無く遅く、絶妙に微妙な写真を撮ってくれましたカメラ
その数枚の中のツーショットクラッカー
微妙な写真とても楽しかったですキャラ挙手
MIKAちゃん、めっちゃ嬉しかったよ目がハート
ありがとう御座いましたバースデー
大切に使わせて頂きますねきらきら