STEW & CURRY ANGLES

STEW & CURRY ANGLES

以前に、お客様よりオススメ頂いていたカレー屋さんがあったのですが、尼崎だったため、なかなか行けずじまいでした困り
しかし、六甲ミーツ・アートに行った帰りに、これは寄れるぞ八分音符
と途中下車して行って参りました電車
阪急塚口駅からすぐの飲食店街にある『STEW & CURRY ANGLES』四つ葉
昔ならがのお店といった感じの入口で、良い味を出してますりんご
店内に入ると、数名が席が空くのを待っている状態で、びっくりびっくり
隠れた名店なのかなとワクワクしましたきらきら
カウンターのみのお席に、サラリーマンや カップル、マダムまで来られていて、「ここ、きっと美味しいんだ」と期待が高まります上向きカーブ矢印
そして、席に通され注文したのが名物らしきビーフカレーゴハン1

STEW & CURRY ANGLES

凄い美味しい!!
凄い煮込まれてる親指サイン
欧風のビーフカレーでは、今の所トップかもしれませんスパーク2
後で知ったのですが、“特選ビーフカレー”てものまでありましたさる
これの上を行くカレーって、レベル高いです富士山
なかなか塚口まで行けませんが、次回の機会に是非食べたい星2

ANGLES

目印のお店の看板もレトロで素敵ですうれしい顔
塚口に行く機会がありましたら、是非とも行ってみてもらいたいですうさぎ
教えて下さったO様、やっと行けましたキャラ万歳
ありがとうございました虹