HUMMOCK Cafe

HUMMOCK Cafe

ライフアドアの山本です花
お正月休みは5連休を頂き、大変ゆっくりと過ごす事が出来ましたうれしい顔
ありがとうございましたハート
せっかく頂いた休日を何か有効な一日にしたいと思い、以前から行きたかった場所へ行って来ました八分音符
電車を乗り継ぎユラユラゆられて、姫路の「的形」という駅まで電車
そこからテクテク歩いて、到着したのが『HUMMOCK Cafe』さんですキャラ万歳
コンテナを二つ積み上げたような建物が存在感あって、凄くカッコいいですスパーク2
写真の奥に写っているクレーンに今にも吊り上げられそうじゃないですか目
店内に入ればとってもお洒落空間が広がっていて、これがまたステキなんです花2
店内の写真は撮影禁止だったためありませんが、『HUMMOCK Cafe』さんのホームページで見て頂く事が出来ます四つ葉
ヨットハーバーがすぐ近くに見える素敵なテラス席もありましたボート
残念ながら雪のチラつく寒い日だったので、また暖かくなったら座りに行きたいですゆきだるま

HUMMOCK Cafe

注文したのは、お正月の期間限定で作られている苺と白餡のケーキケーキ
苺と白餡という意外な組み合わせが、しつこく無く甘酸っぱくて美味しかったですイチゴ
それと、コーヒーは「タイ王国カチモール種」を頂きましたカップ
すっごく飲み易くて、美味しくって、これ私の中でヒットでした目がハートネコ
コーヒーは豆の種類に合わせて、独自のこだわりのある焙煎をされているそうで、頂いたコーヒーが大変美味しかったということもあり、「ハンモック・ブレンド」のお豆を購入させて頂きましたてれてれ

ハンモック・ブレンド

素敵な建物と店内の雰囲気、心地よい音楽、経営されているご夫婦のこだわりを感じたので、きっとここのブレンド・コーヒーも美味しいはずきらきら
“毎日飲むコーヒ”をコンセプトにブレンドされているのだそうです虹
お店の休憩タイムにスタッフのみんなと頂こうと思いますにこネコ
もう少し暖かい季節がやってきたら、また是非行きたいと思えるお店でした太陽
ワークショップやライブイベントもされているみたいですよ星2