HiFi Cafe

HiFi Cafe

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部常喜ですモヤイ像花2
久しぶりのカフェ部ブログ四つ葉
前回ご紹介したuniteさんも家から近いカフェでしたが、またまた家の近くで素敵なカフェ見つけましたきらきら寒い冬だと、家から近くだとすごく嬉しくなりますにこにこ
寺町二条の路地裏に位置する町家カフェ、HiFi Cafeさんですキャラ万歳
細長い路地を進んだ先に玄関があり、靴を脱いであがると、そこはあったかい空間きらきら
畳にちゃぶ台、石油ストーブとたくさんのレコード、本、、、
ゆっくりとした時間が流れていて素敵な空間ですうれしい顔星2

HiFi Cafe

メニューは珈琲が5、6種類あり、一度目はハイチ珈琲、二度目はライオン珈琲というのを頂いたのですが、どちらもとっても美味しかったですカップ
珈琲だけで、読書などしながらゆっくり過ごせる花2
そんな感じのカフェですモヤイ像スパーク2
珈琲美味しかったです。他にも手作りのケーキが何種類かとフードメニューもありました猫

HiFi Cafe

寺町二条から東に一歩入って北に上がるという、少しわかりにくい場所ですが、是非是非行ってほしいカフェですキャラ挙手
一人でのんびりしたい時にオススメ四つ葉
私もまたお邪魔しに行きますてれてれドキドキハート

HiFi Cafe
中京区新烏丸通夷川上る藤木町41-2
075-201-6231
営業時間12:00~19:00 定休日 不定休