codama cafe

codama cafe

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像花2
前から行ってみたかったカフェにこにこ
はじめて行って来ましたーマラソンダッシュ
下鴨本通りの疎水沿いを少し西に入ったところcodama cafeさんです星2
とても可愛いハート3
私の中の『カフェって言えばこういうところきらきら』っていうカフェイメージにぴったり四つ葉
ナチュラルで可愛いお店でしたてれてれ
緑があり、雑貨もあり、本もたくさんおいてあり、かかっている音楽も私好みで心地良かったですドキドキハート

codama cafe

私はコーヒーを頼みましたが、メニューには気になるものもいくつかモヤイ像スパーク2
コダマフィンやケーキ、タコライスやサンドウィッチなどあり、フードもデザートも楽しめそうですメロディ
モーニングもやっていて、トーストセットやコダマフィンセットが500円で頂けるみたいです人差し指サイン
早起きして、モーニングもいいですねてれてれ

codama cafe

次の時は、少し早く起きて、朝からのんびりしに行きたいなドキドキハートと思いましたうれしい顔
下鴨本通りのcodama cafeさん、是非是非行ってみてくださいーキャラ挙手

codama cafe
家京都市左京区下鴨北園町51-1
電話2075-200-5016
営業時間 9:00~18:00
不定休