cafe’n’bar Paraiso

cafe’n’bar Paraiso

こんにちは、ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像スパーク2
前から行ってみたかったお店、cafe’n’bar Paraisoさんに行ってきましたキャラ挙手
たまたま色んなところで、『cafe’n’bar Paraiso』という名前を聞くことがあり、気になっていたのです目花2
お客様にもよく行くという方がおられて、その方いわく、カフェというよりバーだよって聞いていたので、バー慣れしていない私はちょっと恐れをなしていましたが、ついに行ってきましたマラソンメロディ
寺町五条を北に上がったところに位置するこちらのお店人差し指サイン
カウンター席とテーブル席と靴を脱いであがる席もあるユニークなお店花2
可愛くて好きな感じでしたてれてれ
ギターとか本とか置いてあって、友達の家にお邪魔したような感じ。
ゆるーい雰囲気でとにかくほっこりできましたてれてれ

cafe’n’bar Paraiso

21時から午前3時営業というバースタイルですが、私、コーヒーを注文カップ
夜カフェとして使っちゃいましたOK!2
常連さんが多いようで、面白い人がたくさん集まりそうなお店っていう感じがしました。私は一人でしたが、のんびりもできて良かったです星2

cafe’n’bar Paraiso

イベントもよくされてられるみたいです。
あと、私は行けないので残念ですが、お昼も水曜日から土曜日だけ営業されてられ、野菜ランチなどもあるみたいですにこにこ
お昼も良さそうですよ星3
昼行けない分、私は夜カフェ&バーとしていっぱい行きたいなって思ってます八分音符
cafe’n’bar Paraisoさん、ぜひぜひ行ってみてくださいキャラ挙手

cafe’n’bar Paraiso
家下京区寺町五条上る西橋詰町771-1
電話2075-203-6213
営業時間
月→土 21時~3時
ランチ水→土 12時~15時
定休日 日曜日