着付・ヘアアレンジ~Vol.33卒業式~

着付・ヘアアレンジ~Vol.33卒業式~

LIFE ADORE店長のイチエンですかえる
京都の桜は今月末がピークだそうですが、御所の枝垂れ桜が綺麗だったと、何人かのお客様に聞きました花見
3月は色々と賑やかな時期で、気が付けばもう直ぐ4月ですねびっくり
今回の「着付・アレンジ」、着付・ヘアアレンジ~Vol.33卒業式~。
春な内容で御座います平謝り
ず~っとご来店下さっていた、とっても美人さんなYUKIちゃんも、いよいよ大学卒業です八分音符
最後に着付けとSetをさせて頂きました紫ハート
とっても可愛いYUKIちゃん、着物が良く似合います目がハート
元々、現代風よりはどちらかと言うと、レトロなチョイスをされるのですが、今回も肩位のボブを内巻に入れ込んで、クラシカルな雰囲気に仕上がりましたリボン

着付 ヘアアレンジ 卒業式

YUKIちゃんは、とても楽しくてよく笑われるので、お店でも私のつまらぬ話に、ケラケラと沢山笑ってくれましたにこにこ
卒業式の翌日の夕方に京都を発つと聞いていたのですが、何故だか「発つ」というフレーズに旅立ちを感じさせられ、Setと着付けさせて頂いている時も、しみじみとこの時間を感じておりました腕時計

着付 ヘアアレンジ 卒業式

翌日に前日の荷物を取りに来られ、ご丁寧にお菓子も頂きましたプレゼント
本当なら、もっともっといつもの10倍位は元気に「行ってらっしゃい」したかったのですが、正直なところやはり淋しくて、少し堅苦しくなってしまいましたどくろ
YUKIちゃん、これからの新しい出発、心から応援しています!!
いつもの笑顔忘れないで、どうかいつまでもYUKIちゃんらしく、そして何より資本の身体、充分にご自愛下さいきらきら
そして、またいつの日か、大人になられたYUKIちゃんに再会出来る日を楽しみにしています星2
とても楽しい時間を、どうもありがとうございました光るハート