日本対ヨルダン

日本対ヨルダン

いよいよやってまいりましたくす玉
サッカー日本代表、W杯出場決定なるかサッカー
の大一番、日本対ヨルダン戦でございます炎
これに勝つか引き分けかでブラジルW杯出場決定キャラ万歳となるのです。
運命の試合ですね勝ち誇り
本田、長友が体調不良で欠場なのが少し危ぶまれた日本。
しかし本田の代わりにトップ下に入った香川がいい動きを見せます。
私のお気に入りの清武も果敢にゴールを狙いますダッシュ
ところが…前半ロスタイムに…ヨルダンに先制されてしまいますショッキングショッキング
アウェーでの試合なのでホームが沸きまくり。
大騒ぎです。
この雰囲気にのまれないでニッポン…とちょっと心配になるくらいあせあせ
後半に入ってからもさらに1点追加されてしまいますかなしい顔
ギャー…日本がんばって…と泣きそうになりましたがそこで香川が1点返します泣き笑いネコ
さすがきらきら頼もしい拍手
そしてその後に内田がPKをゲット目
ボールを蹴るのはPKの名手の遠藤。
同点同点…遠藤お願い平謝り
日本中のお祈りが集中していたはず…。
しかし、、あんなにPK のシュートの評判が高い遠藤ですが残念ながらキーパーに止められてしまいました…どくろ
なんと…残念無念。
試合は2-1でヨルダンが勝利。日本はW杯出場決定はおあずけ。
次回、6月4日のオーストラリア戦にもちこしです。
アウェーでの戦い方が課題、とは前々からザック監督も口にしていたこと。
日本の弱点が出てしまった模様。
先制された時のザック監督の顔が切なすぎます涙ぽろりネコ

日本対ヨルダン

アウェーで、ヨルダン側の応援が大きいのは当然なのですが…ちょっとマナーを疑う場面も多々どくろ
レーザーとかなんなんですか…
ザック監督もあおられてましたね。
せっかくの試合なのにカッコ悪すぎます、そんな試合に負けてしまったのがまた残念…。
でも次回がありますマラソン
少し先の試合になりますが、オーストラリア戦、これで出場権をゲットしてほしい~王冠
珍しくリアルタイムで試合を全部観ることが出来たのでとっても大満足でしたてれてれ

日本対ヨルダン